Menu

店長日記

Home

そりゃないぜ2

ソフトボール帰りのお父さん達、お願いです。
シューズの泥を入り口の足拭きマットでよく落としてから入ってください。
大変なことになってます。グランドがぬかるんでる日などは特に…。
宜しくお願いします。

社長、いつもお世話になってます。
「ちょっと飲みに行くから車をちょっとく間置かしてくれんかな?」と言われたので、2~3時間でもちょっと厳しいので本当は無理だと言いたかったけれどその日はちょっと暇だったし仕方がないので「いいですよ。早く帰ってきてくださいね。」と了解しました。
店内からは駐車場が見えなかったのでわからなかったのですが外に出て駐車場を見てびっくり!!
普通車かと思ったらなんとパリダカにでも出ようかというような巨大な四駆を2台分のスペースのど真ん中に置いて頂いてました。
トホホ…。きっと急に飲みに行くことになったんですよね。