Menu

店長日記

Home

ペット同伴2

少し前に他に席が十分空いているのにもかかわらず、わざわざスタッフから死角になる席を陣取り、さらに小さいバッグにこれまた小さいワンちゃんを隠し入れて入店、ワンちゃんもおとなしいのかしつけをされてるのか全く声を出したりしないのでまさかワンちゃんを連れて来ているとは思いませんでした。
たまたま近くを通ったときに聞こえるか聞こえないか位の小さな声で「キャン」って言うのを聞いたので「あれ?」ってみてみたらいましたいましたちっちゃいワンちゃんが…。
もう食べて終わっていたのでおとがめなしにしましたがそれからはワンちゃんは同伴されずに人間様のみでお越しになってます。
そういえば発見するまで何回かそのバッグを持って来店されてたなと、見つからなかったら今でも同伴されてるんじゃないのかな、見つからなかったらえんかいと怒りが沸々と…。