Menu

店長日記

Home

今度は…

ウィンブルドンも終わってしばらくはとっとと寝て穏やかに暮らしてたのに、今度は女子サッカーが…。
選手の皆さん監督、関係者、ファンの皆々様には申し訳ないですがここまで健闘するとは思いもしませんでした。
店の片付けをして一服してたらサッカーが始まっちゃってたので、ついついみてしまいました。
最初に得点を許したシーンは見逃したのですが、既に1点取られてたのを観て、「あ~あ終わったな、やっぱり。」って正直思いました。
ところがなんとなんとすぐさま同点に追いつき全く名前も知らなかった川澄選手の2得点で勝利を収めるとは…。
特に2点目のキーパーが前に出てたところを狙ったループシュート「カッチョエ~。」と思いました。
なんだかいけそうな気もしますが、次はアメリカ!!一度も勝ったことがないというのでなんぼなんでもちょっと分が悪いやろう、でも18日はお店も休みやし早朝やからどうしようかなあ…。期待してます。