Menu

店長日記

Home

暮しの手帖

暮しの手帖62 2-3月号に掲載されました。(P.76の左上にチョビっと)
突然電話があり名前は聞いたことがありましたが詳しいことは知りませんでした。
「貴店の記事を掲載してもよろしいですか?写真はすでに撮ってありますんで…。」
『え~っ』って感じでいつの間に?結構何も言わずに〝カシャッ〟ってする方が時折いらっしゃいます。
もうちょっと具の配置を気を付けた方がよかったかなってことがあります。
まあ常にベストの状態にしなければいけないってことですね。気をつけます。
掲載には快く了承致しました。
もちろん買って頂ければいいんですが、1冊900円也なので立ち読みでもOKです。
もちろんその他の高松のお店やその他の情報が満載ですのでよかったら是非!!