Menu

店長日記

Home

四国地方の梅雨明けが発表されました。
ジメジメした梅雨も嫌でしたがまたあっつ~い夏が来ると思うと先が思いやられます。
けれど震災にあった方々のことを思うとそんなことは言ってられません。
また、早明浦ダムの貯水率はずっと100%で今は問題ありませんが、梅雨も明けちゃったので節水していきたいと思います。元気を出してこの夏をのりきろう!!
長い間店長日記お休みしてました。プロパイダーをかえたり、それに伴うセキュリティーソフトの変更によってパソコンを使えなかったりしてました。(サーバーに繋がらなかったり…言い訳、言い訳)気を改めて頑張ります。

世の中余計なことを平気で言いのける方が結構いらして、そんなにそばをお出しするのをお待たせしてなかったと思うのに、「おいくら?」と聞かれたので普通に「はいっ」て言って計算したら、「そばは遅いのに計算は早いな。」って言われました。
待たされたと感じられたのならしょうがないけど他のお客さんもいらっしゃったのにその前で言われるとは思いませんでした。
KYかなあ?遅かったのかな?