Menu

店長日記

Home

トラウマ

GWも終わりましたが、どこかへお出かけされましたか?
有意義な時間を過ごされた事と思います。それはさておき、先日町民運動会に参加しました。
少子化のせいかわかりませんけど、いくつかの種目に駆り出されました。
ひとつは満水レースといっておたまで10m程離れたところから色付きの水を汲んできてスタートラインにあるペットボトルにリレーで移していく競技と(普段よくやってるような作業なのでこれは楽勝でした。)それと玉いれ。と言っても籠が3mくらいの高さにあって放物線をイメージしてもなかなか入りませんでした。
それともう一つが長縄跳び。大人と子供の混成チームでより多く飛んだところが勝ちというゲームではじめ1分間練習してた時はよかったんですが、それで疲れちゃって本番を2回やったんですが、2回とも私が引っ掛けてしまい、大ヒンシュクをかってしいまい、トラウマになりました。
2度と長縄跳びはやるまいかと思った出来事でした。日頃からから運動しなきゃと実感しました。