強敵

ウィンブルドンもおわりましたねぇ~。
営業が終わって一息ついたときにちょうど中継をやってて観てました。
クルム伊達公子、土居美咲の日本人勢の健闘も力になりました。
もっともっと本命のシャラポワの試合を見たかったけど放送の関係でファイナルしか見れなかったのは残念です。
しかし彼女に婚約者がいるという事実を知ってショックを受けました。(しょうがないけどね。あんまし男前に見えなかったのでちょっとだけOKやな。)
まあー、クビトバは強かった。
サウスポーというのもテニスでは結構武器になるそうですね。
うちの従業員も5人のうち2人がサウスポーでその2人とそばに”具”をのせるときになんかやりにくい(手強い)です。
しっかしすっごいねぇ~。
優勝賞金110万ポンド(1億4300万円)!!それだけの価値はあるよねぇ~。
宝くじでも当たらねぇかなあ?買わなきゃ無理っすね。
男子とヴィーナスには興味なかったけど女子のコスチューム?ユニフォーム?もなんかエレガントになったねぇ~。
まるで’エースをねらえ’の”お蝶婦人”みたいになったし…。
テニスだけでなく陸上のコスチューム?ユニフォーム?(もうええわ!)もなんでビキニみたいにセパレートになっとんやろう?腹筋が板チョコみたいに割れてて羨ましいけど。
試合着(それに落ち着くんかい!)がファッショナブルになったのはどうもあの明石家さんまがものまねしてたフローレンスジョイナー辺りからだとか…。
時代の先駆者はよほどハートが強くかつ実績がないとそのスタイルを貫けないと思います。